作品要約
覚悟はいいか。欲望の爪を研ぎ澄ませて、ほら、今そこにある堕ちてゆく世界へ足を踏み込もう。
「この子孕ませてもいいですか?」。そのタイトルは、もはやただの漫画じゃない。一種の儀式だ。
出版社にも出版社が持つ倫理すら無視して、女の子たちの限界に届くまで突き刺そうとするこの作品、「あいらんどう」の手法に圧倒される。
ページをめくると、小さく見えた顔から、熟れすぎている肉と快楽という悪魔的誘惑が押し寄せてくる。 その少女たちは無邪気で、まさにロ○の理想形。だが、目を背けてはいけない。そこには悪夢を見ているような現実が待ち受けているのだ。
「二人の教室」、それは純粋だったはずの少女たち。汗まみれになった日焼け跡、そしてそそり立つ肉棒を前に、性的陶酔へと誘発する教えへの欲望の渦の中へ。
「妹、生徒、娘。これらはサキュバスのように私たちの性欲の種になる」と、出版社は囁いているように見える。
作品情報
[非表示]- タイトル: この子孕ませてもいいですか?
- 作者: あいらんどう
- 発売日: 2020-11-01
- タグ:
見どころ
だが、目を離すな。あいらんどうは、これら純粋な少女たちが、肉欲の塊、男の精液を欲しがる雌物へと堕落する様を美しく、かつ酷酷しく描き出す。精液で汚れた股間。その描写は、言葉では片づけられない、性衝動を直接表現する。
そして、FANZA限定特典。さらに、あの「モノクロイラスト」さえ付けられてるのだ。