作品要約
激震、襲いかかる熟れかけの美貌。 『Garden』 - 黒ノ樹による、いやー、強烈だ。このタイトルはもう最初から鼻孔を犯しまくってくれるぜ。
まず表紙を見ただけで分かる。そこに映るのは完璧だ。双子の女神のような美人姉妹、あやめと小百合。 普段は優雅に微笑んでいるけれど、その眼差しには何か冷酷な野心がある。そして今回のデジタル特装版、それはただのスレンダーブックじゃない。そこは生暖かい快感と欲望の巣窟だ。
その姉妹を手に入れたい。そう、全てのものと分かち合えない秘密の性なる権利、それを自分だけのものにしたいと…
お母様まで遠く出掛けてしまったこの状況は神様に最も愛想を尽かされていると言える。残された二人の小さな美貌との生活が始まったらどうなるか?
想像してみろ。
見どころ
薄ぼやけた光のもと、親密な空間の中で薄っぺらな布団やベッドに囲まれていたはずの彼女たちが… ああ、もうその思考は既に燃えている!性的欲求は彼らの肉感的で熟れた性魅力を際立たせ、支配と欲情が深い深い海へ彼らを引き込もうとしている。
そして、この『デジタル特装版』はさらに想像を絶する。待ち受けているのは単独ではなく、まるで激しい誘惑のように、もうすでに二つの欲望の鎖、さらには追加ページでさらに激しい獣性への誘導だ - 『らすとさま〜』という奇妙な名前のコレクションがある。
この漫画は、男達に向けて放たれた明確なメッセージを送っている。純粋で高貴な姉妹をその手で弄び、欲望の渦が彼女たちへの完璧な支配と、そして狂気の性的玩具へと徐々に変えゆく様子を描いている。