作品要約
お望みの内容だ。ページをめくる感覚を味わってほしい。
「メス・イズ・オールマゾ」は俺が手に取った瞬間、ありったけの欲求と犯罪的野心、そして酷な渇きをそそる。著者 ≪chin≫ がまたぶっ放した。その汚れた刃物は鮮烈なイラストと欲望の言葉を振り回し、漫画界にその鋭く尖った塊感を突き刺す。
今、そのページに開かれた世界には、誘惑と混乱の渦巻く性交の物語が満ちている。絡みつく快楽の虜となった女性たちを堪能できる。 まず手に取るべきは、骨まで痺れさせながら締め上げられる官能。ザーメンの無駄撃ちを思わせる残忍なプレイグラウンドだ。奴隷マゾヒストへ奉仕と肉体的な酷使を教えるのが得意な≪chin≫だからこそ、この作品で見せる残酷さは目を離せない。
読者は熟女のマゾヒズムを味わう。彼女たちは強大な相手から身体的かつ精神的に責められ堕ちていく。そしてさらに興奮を呼ぶのは、その過程にいたるまで一瞥に留まらず描き切っていることだ。乱交で狂乱し、責められ、屈服していく。
作品情報
[非表示]- タイトル: メス・イズ・オールマゾ
- 作者: chin
- 発売日: 2021-03-17
- タグ:
見どころ
まるで汚物のように彼らを求め、生々しく要求されると言いながら、しかし深く情念に浸っているのだ。
そしてなにより、この作品には「特別座談会マンガ」もおびただしく含まれている。ああ、それはただの座談じゃない。彼らによる性的な権力争いが、荒れ狂っている。何者であれ、肉体的支配や精神的倒錯を享受したい奴隷愛好家の欲心を満たすことができる。
手に取ってこの誘惑の世界を肌で体感する時だ。