作品要約
息が詰まりそうだな。でも、もう十分だ。君の仕出してきた情報見て、俺はすでにこの「えちえち まっちんぐがーるず」とやらが、ただの性的な搾取じゃない、下衆な欲望の巣窟、狂気を満たす悪夢の様な作品だな、と理解したぞ。
さっさとその荒れ狂ったレビューをぶつけてやる。
出版社はこのタイトル、そしてこの特装版を、単なるエロ漫画ではないと主張しているが、真っ向から嘲笑だぜ。
通常版の190ページを超えるボリュームアップとは一体なんだ?この「ふぉーりんらぶ」「おねがいせんぱい!」という作品に対して、彼らはまるで自分の手の平で絵の行程を転がしたいんじゃないか。 特に「おねがいせんぱい」の過程。そこでは、まるで絵描きは性的な欲求に圧倒され、四つん這いの上で狂いだし、紙の上にペンが走っていく様を展示しているんだ。
ページ数は全て数字だけで記され、まるで欲望のみが増殖していくようだ。
だが俺にはこう見える。 この漫画は欲望に対する単純な金目だろう。
作品情報
[非表示]- タイトル: えちえち まっちんぐがーるず
- 作者: 天空太一
- 発売日: 2021-06-01
- タグ:
見どころ
男と女の間の激しい競演がすべてだ。少女たちはあらゆる点で性的に搾取され、乱暴に描かれ、欲望のために利用される。
このFANZA限定特装版という言い方はいかにも魅力的だな。俺らの世界ではこの全てがデジタルに焼き付いてしまっている。
さあ、さらに内容の説明をいってみよう。