作品要約
目を覚ますと、薄っすらと肌に彼女の匂いがついていた。ああ、この世界は何の変調もない、ありふれた日常の描写。
いや、少し違う。そこは決して平凡な日常とは言えないだろう、と俺は思う。
「千歳」
彼女の名前を口に出す事自体がもう危険なのだ。その名前と混ざって、脳の一部、特に性欲を支配する部分に激しい火の手が駆け巡る。 この漫画、“千歳【1話立ち読み付き】“では、俺たちのすべては破壊されようとしている。
この世界では、単刀直入に言うが、千歳のことが愛おしい。いや、愛憎の念を超越的に超えた存在、単に生ける言葉を超えた"欲望"だ。
そいつに引きずられたように、高校生の圭介の情熱は燃え上がり、ついに彼女の学校、麗川高校の二年生になったとき、長い片想いが爆発する。
だが同じ部活の同級生、隆之の登場こそがもう一つの火炎を起こさせた。
この漫画は、あらゆるルールを打ち砕き、汚し、俺を興奮に引きずり込む。
見どころ
あらすじの通りだ。
千歳に対する嫉妬は、性行為を含み、もうどこまでも悪意のあるスリルと衝動を与えるために彼女のすべてを欲しがる。
まず、親しい後輩、隆之なる者、彼自身の存在はまるで迷うことなく簡単に陥没する。そして、その前に彼女は、彼女の姉、美香による驚くべき介入で邪魔を入れられる。
美しい女の子としての美香が、彼女のすべてを持て余しているのか、それともただ単に兄の関心を吸い取って欲情に震えていたのか。