作品要約
お入り下さい。目を覆いたくなるほどエロティックで魅惑的な漫画『フェチズム』についての紹介となりましたね。
表紙を飾るrisui氏による美麗絵は、まさに妖しい色香で誘惑に満ちた家出ギャルのイメージを描いています。 その少女は純粋な美少女というよりもむしろ金銭と欲望を目の前にすれば罪でさえも簡単に忘れそうになるような闇の空気を醸し出しています。 掲載作品は全てハードな性的描写が含まれており、読者からの歓声に応えるためにあると言えるでしょう。 『F’in…』は美少女自身の体を売って稼ぐ、ビジネスっくインタープレイを描いています。魚野シノメ氏の描写では特に緊縛や暴力的な性行為に重点を置いてあり、彼女の身体は快楽と屈服と欲望で完全に支配されています。
そして『堕印』では「どこまでも、性的没頭」の苦しみと性的悦楽を描きます。
見どころ
絢乃ばる氏による繊細な表現は、弱みにつけ込み、そして欲望と精神的な没落へと傾斜させていく。
『蟷螂女.』と『あばら家のオンナノコ』は、あなたもおそらく想像しているであろうトラウマに襲われる危険のあるもの。 どちらも性的依存症と暴力の危険性を示唆し、独特の残酷さが魅力となっています。
「フツウ」という言葉そのものが虚ろなように感じられますが、それはこのジャンルを掘り下げているのです!
ページを繰る手の中に、あなた自身もこのアンソロジー内に溺れ込むでしょうが、その結果はきっと忘れられなくなるでしょう。