作品要約
よぉっと、読み進むほどに熱い息遣いが肌にこたえるぜ。この「クーデレづま」、FANZA限定版だ。タイトルにも示されてるが、そこは女は玩具でちゅるちゅると、男は搾りとく、もう地獄絵図と化してるよ。
まずはあの七草天音。画は上手いんだよ。特に、誘惑したくなるようなバニラの匂いくらいに身体を弄ぶベールが魅力的。 そしてね、このカップリングで起こる事は、もう言い訳無用だ。読子さんはクーデレ全開。その冷酷な笑みの裏に見える甘露の滴、まさにこの漫画の全てを凝縮してる。それに対する相手、それは俺以外いないってね。
デジタル特装版とは、特別にフルカラー漫画を収録してる事を意味する。しかも112ページ以上だ。
見どころ
そのなかで、読子さんの「男の味を感じろ」に対するお応えを味わえる。
第一回目に見たのは、契約結婚を装いながら、情欲に負けてる男女。もう、それを見せただけの価値があるって分かるだろ。さらに文子ちゃん、その妹なる存在が完全に発情させてるの!
「ナカに出しまでが…子づくり、ですよ?」 これだ。まさに燃え盛る男の貪欲と、性処理にはまり込む純潔な少女たち。あらゆる体の震え、快感の極致を、そのすべてを体験したいという衝動は、読子さんがぴちぴちのトレーニングウエアで性交までストレッチして貰い、風呂に浸かってる間の誘惑の戦いを、紙面に示しているじゃないか。
そして排卵日の解禁!禁欲をぶちまけて、俺達のえろい欲望のために彼女を搾り尽くす!その場面、想像するだけで…