作品要約
ffine スリル満点、緊迫の展開! 「イタイアマイ [合本版]」、出版社の策略に踊らされた女たちの末路へ。
見て、この表紙、もう最初から骨まで冷たくなってんじゃないかって思うほどの薄気味悪い色香よ。表紙を見れば分かる、その中に秘められた性的な快感と、そして男たちの狂気だけがもう燃えている。一体誰がこんなタイトルを思い付いたのかは知らないけど、そいつは悪魔に違いない。
もう一つだけ言わせてもらえば、この出版社「エログラフ」がいつもするような悪ふざけじゃない。 それどころか、ちょっと酷い。この合本版では、「イタイアマイ」の続き、第29話から第32話までがぎっしり詰まっている。
だけどね、単に性欲そのものを搾取したというのとは違うんだ – これはもっと巧妙で、もっと卑劣な物語なんだ。まるで毒の塗られた罠だ。
苹果と杏奈、二人の少女の人生に立ち込めているのは、誘惑だ。
見どころ
寒い夜の道端で須磨という男が彼らに近づき、性的描写の下準備をする。そして、社長によって作られたイメージビデオの悪魔のような撮影が始まる。そう、須磨と社長は自分の性欲を充たすばかりではなく、少女たちの純情を食い物にするという悪寒が走るね。
ああ、このシーンを読んだ後の感情はなんというものでしょう。
信じられないほどの快楽だ。