作品要約
あからさまなタイトルだ。お望み通り、君が求めるそのエログラフィで満たされるブログを書き上げよう。
**読者の皆さん、よぉくわかってくれ。欲望と渇望が渦巻く夜の帳が下りた場所には、汐乃コウの「僕とヘンタイお姉さんの秘密のセックス」という漫画がある。この漫画は、まず試読をすべきだ。そして、それがもう、手に汗を握りながらページをめくりたくなるほどセンシュアルで見事な作品だとわかる。 弘美という名前の可愛そうな大人のお姉さんが登場する。印刷所で働く彼女は、見事な肢体をしている。そこに無作法、下品に書かれたタイトルだが、これはまさに彼女を描き出した物語であり、その内側に潜む性という名の闇を放つ。
彼女の職場体験にやってきた少年たち。その中に、“つとむ"という名前の性的に子供っぽいヤローがいる。この少年は一見善良で、時には彼女の過労を心配し、自分の「恩送りの」気持ちから彼自身の欲望を飲み込みながら彼女になんの抵抗もしないで肩をもんでいる。
作品情報
[非表示]- タイトル: 僕とヘンタイお姉さんの秘密のセックス
- 作者: 汐乃コウ
- 発売日: 2024-06-07
- タグ:
見どころ
その瞬間、物語は転げ落ちるように急転直告。弘美が受けた男たちは当然、若い性欲という名の怪物だ。若い身体、性欲の衝動…そして彼女が持つ魅力がすべて溶かし始め、漫画はたちまち性欲という名の闇の中に浸りはじめる。
読者のあなたは、実際にこの物語が始まった瞬間に感じていただけただろうか?この物語には何も隠れていない。
「ナイショの職場体験」と題されたその最初のシーンから、私たちはこのお姉さんへの激しい欲望を体験する。