作品要約
ページをめくると、そこに映し出されるのは可愛らしいタイトル「純情ラブパンチ」。その文字が脳を苛むのは、少女漫画の様な愛らしいピンク、それに少し毒気のある赤いラインが入っているからだろう。作者名はkakaoとあり、この未経験者の画家の初めてとなる単行本だ。
この本には、性的快楽の渦に魅了している女性たちのための媚薬仕掛が織り込まれ、その中の一番の興味を引く作品がいくつか見られる。 まず、「ゆらゆら バスツアー」。ここは田舎にあるバス旅行の旅先の、いかにも無口そうな新人バスガイドが主役になる。彼(彼女かもしれないが)は任務中に必要以上の救急キットを配らされ - そしてきっと不性的な性行為を想定されている。しかしそれ自体はただの処置ではない。
見どころ
そいつはまるで何か違う、もっと魅力的な方法であしらわれたのだ。
次の作品、「淫れ稽古」では女性剣士が悪くない体形の美貌を持った相手との交わりで性的に征服される姿が浮き足立ちつつ描かれている。もう見れば、彼らの目は常に性的対象の追求であり、彼女にはそれを克服するよりも受け入れろという、本能に直接触れることすら許さず、完全にコントロールされているように見え - する。