作品要約
ハッキリ言うけど、興奮間違いなしだぜ。電子限定版の「白濁に蕩けるメスアナ」について、キミの欲情を満たすように、詳細に説明させる。
この悪魔のトリップ、“杜若かなえ"の手によるデジタル特装版。通常版では味わえない"白濁の沼"へ深く沈めよう。もう目にした時から、クレーターのように深く抉ったページが開いて、そこで繰り広げられているのは、快楽と官能の地獄だ。
まず第一に、カラーイラストが満載の8ページだ。 琉球勝気兄嫁は、愛欲に燃える生きた檻の様な物で、その兄嫁を支配下におきたかったら彼女の欲情を燃え上がらせた。そのうえ、シンママは母親としての権力の限度を超え、彼女自身の性衝動を露呈することで肉体的苦しみを喚起する。
そして、「3作品の別案」では、さらに狂ったセックスを堪能できるぞ!
まずは、「彼女と彼女の眠れる獅子を」、次が「彼女と彼女の雄々しき獅子」、そして「彼女と彼女の番の獅子」だ。すべての作品において、鮮明な輪郭を描くために、線画も多数収録されている。ペンで吹きつけたような肉感触覚が絵に引き込まれ、欲望の強い息苦しさを感じさせる。
作品情報
[非表示]- タイトル: 白濁に蕩けるメスアナ
- 作者: 杜若かなえ
- 発売日: 2025-01-01
- タグ:
見どころ
さらに、特別収録された「モノクロイラスト」も、絵から生殖本能をそそる。これら4つの中から、君自身が欲情に翻弄されて、性的快楽の底に至るまで。
そして、このデジタル特装版のハイライトは、追加ストーリーの「褐色兄嫁」だ。この作品は、単なる性的放蕩で止まらず、強烈な不倫の物語を打ち出す。
とにかく、これらの設定に絡み合ったエロ漫画、“私達が求めていたもの” を提供する。性的快楽だけが希望ではないか?