作品要約
お前の望むとおり、地獄にしてやるぜ。
「異世界お姉さんの危険な誘惑」——そのタイトルを見ただけで、ゾクゾクと悪寒が駆け上がってくる。作者の十はやみ氏は、もう一癖も二癖もある悪巧な才能を発揮して、欲望の塊を文字紙に叩き付けている。
登場するのは、平凡すぎて人生に夢を見ることすらできない高校生、針山田帆太。お気に入りの少女から振られた直後、彼はただのマンホールに思いっきり足を踏み外し、転生のような経験をする。そこには、いかにもなハイパーワールドに足を踏み入れたらしいヒロインがいる。 かのエルフの美人妻、マニョリア。彼女の長い黒髪、潤平で美しく魅力的な容姿…と同時に、不意にも大胆さと危うそうな危険な影までもが彼女の体には感じられる。
このマニョリアが、「針くんよ、あなたは今、とても幸運だと思った方がいいわ」と囁き、男にしては弱々しいその姿を見下す。そして、中出しセックスまではいかないまでも、その長い手と指先は、一滴も残さない。
更に、帆太の人生において新たな展開が待ち構えている。同じような異世界転生という呪縛によって、マニョリアのような多くのエルフ女性たちが彼に欲情を顕現させてくるのだ。
作品情報
[非表示]- タイトル: 異世界お姉さんの危険な誘惑
- 作者: 十はやみ
- 発売日: 2024-12-17
- タグ:
見どころ
それぞれが、彼らの野蛮な欲望を満たし、里の発展(おそらく男の子孫しか必要のないものだろう)のためには、その男たちの卵子を受け入れねばならないという試練。
さあ、物語はまだ始まったばかりだ。 この漫画は、乱暴で無常、そして性に関する不適切な欲求で満ち満ちている。十はやみ氏の描く世界では、純粋な願いや天賦の才能などはない。ただの貪欲だけがすべてを形作っていて、すべてを見ている。そして、この物語では、セックスは単純であり、支配するための道具であり、人間の欲望そのものだということが痛いほどまでに浮かび上がってくる。