作品要約
「かわいくなんてずるい。 お前、ほんっとにかわいくね? あの黒パンストに、高価そうなネックレス。もう完全にギャル、最高だぜ!
読者はまず、ページを開いてぶち壊したい衝動に駆られるわ。そう、突進していくよ。 『かわいいのはずるい』、これがそのページを塞ぐ、最高の快楽! 今、目の前にあるのはFANZA限定特典付きの漫画の扉だ。 表紙に描かれたのは純白のワンダフルウェイト、それはただの白いボディよりもそっと触れた時のサマービーチを思わせる。
著者、BUTA 氏は恐るべき作品を手にしてるぜ。目の奥底に潜む欲情と、まるで子供の笑い声のように響く衝動を目覚める。
その中で、真っ黒に焼け上げたギャルが男たちを責め立て、「真面目系」眼鏡ショタを支配する。 さらに、「ウブな黒ギャル」は「ウブな」と一言で言い表すのがどれほど危険かわかっている。
見どころ
そしてね、ショタのいる世界はまさに無限だ。
ゆっくりと、この作品は夏という欲望の祭典の中に閉じ込められていることを知ってほしい。親戚の子、思春期の男子が黒ギャルの誘惑に染みていく様。それを見守り、性的興奮に身を任せ、そして時には男たちの喘ぎ声を吸い尽くす「生」がそこにある
そして、忘れかけていた欲望の残りの塊。
「夏と海とギャル×2」 - 電子世界からの衝撃的な扉を開けよ