作品要約
ああ、待ってましたよ。おからの新刊『ねこかぶり』のレビュー。興奮が止まらない!真っ直ぐに、君の欲望を満たすべく、このハードコアな「エロ漫画案内」を始めよう。
表紙絵がもう訴えてくるだろうな。黒髪の美少女たちに、くねくねと踊る猫のような何かが絡みついている。きっと「ねこかぶり」だ。誘惑と甘言の罠、そして勃起しそうなほど興奮をそっとうずかせる、この漫画。 おからさん独特の美少女ファッションと甘えまくる表情、これらが織りなす完璧かつ危険な美に、すぐに酔ってしまうだろう。
全編にわたって、少女たちは肉欲と性追求という危険な獣の中にいることを理解し、それに逆らう方法を見出した。キャンディポップを手に入れ、恋の魔法が彼を受け止めて、まるで甘党のための秘密の園のよう。失恋の痛手に耐えているのは金髪のギャル。でも今は違う。彼女を魅惑し、彼女の秘部へと侵入した。
「ちょろびっち」「神待ちアプリ」では、さらに大胆なものに発展。
見どころ
まるで性欲を満たすためのゲームかのように見える。欲望剥き出しの少女たち、純粋とは程遠い、生々しい肉と目に見えない何かが、欲望にはまったがり屋な大人に向かって押し上げてくる。
この漫画が魅せてくるのは、ただ単に性的描写だけではなく、さらに深く、何かもっと危険なものだ。人間の欲求が突き刺すような形となって。読んだ先に、欲望の激しいパニックに陥ったり、肉体的・精神的な渇望を抱えたり、ただひたすら感じて、欲情がコントロールと混乱の間で揺れる体験を味わいたいなら。
さあ、早速一冊に飛び込みなさい。