作品要約
おい、目が覚めたか? 見ろよ、マジで最高の作品がここにいる。雑誌「快楽天BEAST」上で鳴り響く、新鋭作家という名と刃の刻まれた、羽月ユウト、その処女単行本がついにリリースだぜ。
“はだ色の放課後” 。 読者をまず突き上げるタイトルからしてもう充分性的な。高校生が主体のエロ漫画が、今更何をお望みするか?
まず表紙を見ただけでも、もう気が狂いそうなほどに誘惑される。 魅力的で破壊力のありすぎる爆乳美女たちが、制服、水着、巫女服姿で次々に乱れ、そして男たちを襲う。羽月ユウトの技量は尋常じゃないから、コマ割りが緊縛されていたり激しい身悶える様子や吐息の音が描写されているシーンも最高だぜ。
だってカラー付の描き下ろしまで入っているんだ。そして、さらに驚くべきことに追加された「真夏の憂鬱」「ホスピタルロッカートラップ」「ブラックとは言わせない」といったエピソードがね。 これらの作品はすべて魅力的で卑猥で、読者を熱中させるには十分だろう。
見どころ
はっきり言って、これだけが欲しいんだ。 欲求を満たす、いや欲求を最高潮にまで引きつけ、その果てにさらに新しいハードルを作りあげてしまうんだ。 お前もきっと同意できるぜ。
とにかく、今すぐ羽月ユウトの「はだ色の放課後」に手を取り入れて、このバケモノのような世界を自分のものにしてみてよ。