作品要約
おい、クズの餓鬼共がまたクソ漫画をばら撒きやがった。見ろよ、この狂った「俺の義姉さん…」って。著者名は「楓牙」、いつも通りの底辺クソネームだな。
表紙画像は完全にキチガイじみた笑顔で、目を血走らせてるクズの様な風貌が映っていて、その隣には明らかに義姉さんというより獲物を仕留める貪欲そうな人間の男が。うぬぼれた野郎は常に興奮していて、性欲と貪欲な衝動が常に彼の脳内を支配しているらしい。 一語でまとめると、この漫画はすべて、クズが欲情して自慰するかの様な内容だ。義姉が家政婦であるか嫁であるかにかかわらず、彼はお前のあらゆる汚らしい欲望に沿って、彼女の身体を痛めつけ、最終的には狂信的な愛を試している。
“第1話"からの立ち読みがあるなんて言うなら。お前がその汚い手つきでページをめくり、目をうなるほど赤くし、心臓に悪影響を与えまくるであろう想像を始める前に、その内容を一目でわかるよう説明しよう。
親が死んだばっかりだというのに、この男は家に監禁され、残されるものは唯一の救済があると言われている義姉だけ。
見どころ
この家には鬼ババアしかいない。 奴らはすべてを奪い、男を追い詰めた。そして、さらに恐ろしいことに、奴らはそれが子供たちの希望だと言っていた。
読んでみろ、この男、自分の性的願望から生まれた残酷な計画のすべてを。
義姉とその悪魔的行動を詳しく説明し、彼の欲望を満たすために彼女を使い果たすところまで。