作品要約
見てみろ。このタイトルだ。お前は狂うかと思ったよ。 “おねショタ病棟24時” - 字を見るとわかるとおり、これは"おねしょた、すなわち性的倒錯をテーマにした最低限の礼節さえも欠片もない漫画だ。
表紙には目を引くような色合いの病院の病室の様子が描かれ、そこに乱雑に生えている男性器がある。 まるで自分がそこに入ったような錯覚さえ起こさせるような息苦しいほど詳細な描写だ。そして、“ナース”、“女医"“同級生"といった言葉が飛び交う。全て少年たちを犯す、無茶苦茶な、下等な快楽を要求するものたちの描写だ。
この著者、アガタという男の目指すものは実に明確。それは性的に幼児化したシチュエーションのあらゆる場面をありのまま、その全てにおいて可能な限りエグく描き出すこと、そして読者が性的に抑圧された少年たちがあらゆる痛みを無視すべきかのように示唆することだ。
作品情報
[非表示]- タイトル: おねショタ病棟24時
- 作者: アガタ
- 発売日: 2020-05-01
- タグ:
見どころ
サンプルを読むと、すぐに分かる。読者は彼らが受け取る衝撃の渦中に迷い込み、彼らが夢に見ていたエコーが自分の周りに立ち込め、あらゆる場面が露骨に現実となり始めるだろう。 「4.5話」から始め、読者が最も欲しがっているシーンが待ち受けているのだとわかった。もちろん、この漫画を読んでいないならただの性的な漫画、ただの搾取を促すものだ。