作品要約
“パイデミック<おっぱい感染>が止まんねえ!”
もうタイトルからして、ヤバさが伝わってきますわね。この作品、「ザクロ症候群」はエロ漫画界に間違いなく衝撃を振りまいてきてます。 著者の黒川おとぎは「パイズリマスター」という名前からも察することが出来るの通り、この作品でさらにその技術と野卑さを引き出しました。
ストーリーの舞台は活気ある放送部のデスク。 そこには一見常識人そうな部長、言の葉桜が一人。しかし桜さんは、物凄くとろとろな才能を持った痴女という見事なギャップを秘めてるんです。彼女は朗読の才能では一級品と見なされ、その上もう一つ持っとる才能…それが「ザクロ症候群」によって引き起こされる無法状態なんです。
この病気とはつまり、性欲をコントロールできない強烈な状態。
見どころ
簡単に説明したとして、彼女の体内には性的な衝動が暴走し、その解決策を見つける事は難しい。そしてそいう事は当然に他のキャンディーガール達にも影響し始めたから、「パイズリマスター」である黒川おとぎは、彼らが次々と性欲制御に悩む者達の傍らにいるという実に苛酷な状況をも描くことに成功した。
桜だけでなく、舞台には舞城ステラ、虎嶋香、飯沼美羽、薬研和のJK達が追加され、彼女たちは順番にその汚らわしい病気に犯されていく。まるで性欲がモンスターのように襲いかかり、彼女達は激しい快楽の呪縛に引きずられていくのだ。